<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

908FESTIVAL in OSAKA

2013.09.02 Monday
行ってみたいなぁ〜(*´▽`*)

http://ameblo.jp/miuradaichi-blog/entry-11605089251.html
2013.09.02 Monday / 音楽♪ / comments(0) / -



大知 in ガーデンズ!行きたい!

2013.07.14 Sunday
誰か今日私と西宮ガーデンズに三浦大知くん見に行きませんか?(笑)
ミニライブ&握手会、17時スタートです。

現地のHMVでCD買えば、今なら握手券がもらえるらしいんですが、
まぁそれでなくても無料なので行けば歌声聴けるだろうし、
人が超多くてもチラッとぐらい拝めるのでは。
とは言ってもダンス見たいけどね…

ああぁ〜〜子供がいるとこんなにも悩んでしまうなんて!
ライブ三昧だった若かりし日々が懐かしい 

子供に「明日大知くん見に行く?」って聞いてみたら、
大知くん知らないのに「うん行く」とか言うではありませんか(笑)。

でもでも、3歳児の手を引いて、1歳2ヶ月の乳飲み子をベビーカーに乗せて、
最寄りの阪急の駅まで徒歩15分ちょい?
ガーデンズに着いても人混みの中、
やんちゃな子供2人と無事にイベントを乗り切れるか…。
考えれば考えるほど腰が重くなります。。

いや、だけど行かずにグチグチ後悔するより、
一瞬だけでも生大知を見れた!と惜しみながらも興奮する方が、
精神衛生上よさそうな気がする…。

とか何とかいろいろ理由を探して、自分を奮い立たせようとする自分。。(笑)
子供の機嫌がよくて長居できて、握手までできちゃったらどうするよ!
ひゃっほーー!
2013.07.14 Sunday / 音楽♪ / comments(0) / -



「君へのファンファーレ」

2013.06.26 Wednesday
今月から、NHK「みんなのうた」で、
「君へのファンファーレ」という曲が流れています。


毎日子供と一緒に見ている番組ですが、
TOKUが歌っていて、「わー!」とテンション上がりました☆

NHKのサイト↓
http://cgi2.nhk.or.jp/minna/search/index.cgi?id=MIN201306_02

よく見ると、

編曲:塩谷哲

おおおおーーー saltさん♪(・∀・)
こういう曲にも携わっているのねー☆

作詞:中西圭三、作曲:TOKU、編曲:塩谷哲

むふふふーちょっと嬉しい♪

TOKUが子供向けの歌を歌っているのも何となく面白いんですが、
2番の歌詞で「ハイカロリー」という部分が、一番面白いです。
TOKUがここを歌っている時の様子を見たい(笑)。

みなさんも、チェックしてみてください☆

2013.06.26 Wednesday / 音楽♪ / comments(0) / -



MOON CHILD 祝!再結成!

2012.11.02 Friday
MOON CHILD 「Hallelujah in the snow」


大好きなMOON CHILDの冬の曲!
冬物語っていうビールのCMソングでした。
祝!再結成!

2012.11.02 Friday / 音楽♪ / comments(0) / -



CNBLUE 大阪イベント

2011.10.22 Saturday
at 堂島リバーフォーラム

セットリスト
 1. Let's go crazy
 2. Man in front of the Mirror
 3. Coward
 4. Illusion
 5. Mr.KIA
 6. Rain of Blessing
 7. In My Head
  (アンコール) 
 8.Try again,Smile again

※感想は後日書きます・・。
2011.10.22 Saturday / 音楽♪ / comments(0) / -



応募しちゃった♪

2011.10.20 Thursday

昨日の夕方注文したCNBLUEのCDが、お昼前には届きました
すごい早さ!!!

さっそく応募

シリアルナンバーを2つ入力して初めて、会場名と時間がわかりました。
うーん、遠くないし時間もいい感じ
最寄り駅まで一緒に来てもらえば、
シウくんを見ていてもらう時間は3時間ほどで済みそう。
(当たればね・・)

当選したら明日の夕方にメールで連絡がくるとのことなので
心待ちにしておこうと思います

2011.10.20 Thursday / 音楽♪ / comments(2) / -



CNBLUEに会える?

2011.10.19 Wednesday

CNBLUEが今日、日本メジャーデビューしました

で、デビューシングル初回限定盤(DVD付き)を予約して買ったんですが、
帰って開けてみると、
初回限定盤+通常盤もしくはローソン限定盤の連動応募特典
の案内の紙が入っておりまして。→詳しくはこちら
未チェックだったー 開けてビックリってやつです。。

イベント参加権かストラップなんですが。
もっとビックリしたのが、イベントが今度の土曜日。3日後やし!
(水曜CD発売、木曜18:00応募締切、金曜夕方結果連絡、土曜イベント)

土曜が大阪、日曜が東京。詳しい場所は当選しなきゃわからない。
まぁ・・ 抽選だから。何はともあれ当たらなきゃ行けない訳で。

しばし悩んで・・

急いでamazonで通常盤を購入。お急ぎ便で明日着。
ポイント使って0円。ラッキー

しかし明日の何時に届くかが問題・・。
ネットで18:00までに応募しなきゃいけないので、間に合うか。。
でもamazonってビックリするぐらい届くの早いんだよね、いつも。
今回間に合ってくれることを祈ります!

だけどイベントって・・ フィルムコンサート的なものだったり・・
本人たちがいないことだってあり得るよな・・
とかチラッと思ったんですが、どうやら彼らは今 日本にいる様子!
(docomoのiチャネルで偶然CNBLUE情報を得ました。。)
きっとイベントも本人たちに会えるんでしょう!

土曜日ニイニイさんお休みだし・・ シウくんを見てもらって・・
でも私妊娠11週目で・・ 規模も場所もわからないけど・・
たまにはテンション上げさせてもらってもいいかな?
なんて・・。

まぁ・・ 当たったらね。。

・・・・・・・・・当たれーー!!!

2011.10.19 Wednesday / 音楽♪ / comments(0) / -



キターー( ・∀・)ーー!

2011.07.19 Tuesday
ああ〜・・思いもよらず・・。
突然、ジョン・ヨンファにハマってしまった・・。( ̄▽ ̄;

妹に「美男<イケメン>ですね」のDVDを半ば強引に見せられまして、
このドラマ、見始めたらおもしろくてね、困りました(笑)。

見始めた頃、妹に「シヌが好みでしょ」と言われて
たしかにどれかと言われたらその通りだったけど、
ドラマでハマった訳ではなく。

あと2話見たら終わりという日、
BSで「CNBLUE」のライブを流しているのを目撃しちゃったのが
キターー(・∀・)ーー!って瞬間☆
夜中1時から3時まで、2時間堪能しました♪

シヌ役の彼、ジョン・ヨンファという名前だそうで。
ドラマの時とは雰囲気が全然違うし、
歌声も曲もすごくいい!めっちゃ好み!
私は歌ってるヨンファに一目惚れです☆
久々にビックリするほどテンション上がってる(・∀・)

寝不足も何のその、さっそくAmazonでライブDVDを購入しました♪
早く届け〜(・∀・)
2011.07.19 Tuesday / 音楽♪ / comments(0) / -



至福のとき

2010.11.23 Tuesday

今日、パパとシウくんがお昼寝をしている間に、
MOON CHILDの 「COMPLETE BEST」 のDVDを観ました。ひっさびさ。

買った当時は擦り切れるほど何度も何度も観たのに(注:そない擦り切れません)、
シウくんが生まれてからは、一度も観てなかった気がするなぁ。。
(嵐のは2度ほど観たけど。笑)

久々にちょっとワクワクしちゃいました
腹巻き姿のダーリンが寝ている横で、收くんにまた恋をしてしまいました(笑)。
「Brandnew Gear」 から釘付け
最後まで一気に観ちゃった

ドキドキワクワクの1時間
その1時間後、「おかあさんといっしょ」 見ました・・。現実(笑)。

そういえば、MOON CHILDのアルバムが全部、ネット配信されることになったとか!
iTunesとかmu-moとかで、明日配信開始だそうですので、
興味のある方はぜひダウンロードしてみてください

2010.11.23 Tuesday / 音楽♪ / comments(4) / -



おめでとうございます!

2010.06.09 Wednesday

うわ、すっかり忘れてしまってました・・。
saltさん、お誕生日おめでとうございます〜

友達のブログ見て思い出しました・・。がっくり。。
育児に追われてsaltさんの誕生日を忘れてしまっていたとは

またライブに行けるのはいつ頃になるんだろうなぁ。
いつか家族で行きたいな

2010.06.09 Wednesday / 音楽♪ / comments(1) / -




User name

meo
↑プロフィールはこちら

Selected Entries

Categories

Archives

Blog Ranking

応援クリックお願いします:-)
にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ

Recent comment

  • 三浦大知ミニライブ&握手会@西宮ガーデンズ
    meo
  • 三浦大知ミニライブ&握手会@西宮ガーデンズ
    バロン
  • ビリビリくしゃくしゃ
    meo
  • ビリビリくしゃくしゃ
    バロン
  • 名入れ作業開始
    meo
  • 名入れ作業開始
    あずき
  • またひとつ
    meo
  • またひとつ
    かな
  • Worldwide Kids English 始めました。
    meo
  • Worldwide Kids English 始めました。
    バロン

Links

Recommend

ピアニズミックス
ピアニズミックス (JUGEMレビュー »)
塩谷哲, 沼澤尚, 松原秀樹, 浅野祥之, 大儀見元, 森俊之

Recommend

Recommend

COMPLETE BEST
COMPLETE BEST (JUGEMレビュー »)
MOON CHILD, 佐々木収, 井上鑑, 明石昌夫, 浦清英

Recommend

マイ・ライフ
マイ・ライフ (JUGEMレビュー »)
ジェイク・シマブクロ

Others

Mobile

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM