<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

これ欲しい!

2013.06.23 Sunday
お公家様、次の何かの記念日にはこれをください。 (は?)

「Time Will Tell」腕時計。
ブラック×レインボーがカワイイ


2013.06.23 Sunday / 趣味のようなもの / comments(0) / -



アラン使道伝!

2013.06.09 Sunday
6/11(火)から、
BS JAPANで「アラン使道伝」の放送が始まるみたい!

おまかせ録画予約のリストに入ってて気付いた…。
危うく見逃すところだったわ(;´Д`)
キーワードに「イ・ジュンギ」入れといてよかったぁ(笑)。

録画だけして全然見れてない韓ドラたちには申し訳ないけど、
アラン使道伝はほぼタイムリーにちゃんと見ちゃうよ♪

2013.06.09 Sunday / 趣味のようなもの / comments(0) / -



上がジャギィで下ペッコ

2012.01.07 Saturday
クリスマスプレゼントという名目で、
夫婦2人分のモンハントライGを購入。

 
 
以来毎日シウが寝た時にチマチマやってますが、
昨日やっと、村クエのラギアクルスを撃退。

しかーし、防具がショボい★
頭・胸・腕がジャギィで、腰・足がペッコ・・。
やれるだけ強化してるけど、防御力118。
攻撃力は508。今回ももちろん笛でいきます♪
グレートバグパイプで常に攻撃力防御力を強化してるので
クエスト中はもう少しステータス上がってるはず。

これで何とかいけました。
でもそろそろ防具揃えていきたいなぁ。(*´д`*)
ニイニイさんはいろいろ持ってるみたい。いいなぁ〜。

まぁマイペースにチマチマやります☆
今日の午後は、しまじろうコンサート行ってきます(・∀・)


JUGEMテーマ:ゲーム
2012.01.07 Saturday / 趣味のようなもの / comments(0) / -



モンハン始めました

2010.12.17 Friday

12/1に買ったモンスターハンターポータブル3、
予約して発売日にちゃんと買ったのに、1週間ぐらい全然やれてなくて。
やっとこさ始めました



防具はしばらく初期防具でやってたんですが、
昨日やっとこさジャギィシリーズの腕、腰、足部を購入。
マギュルシリーズかわいいなぁ〜とか思ってますが、いつになるやら。
(↑私は見た目で選んだりします。笑)

しかし今回はオトモに名前が付けられるので何気に嬉しい
しかも25匹まで雇えて、クエストに2匹連れて行ける。
しかもオトモはレベルが上がる。
いいねいいねー育て甲斐あるねー

という感じで、シウくんがお昼寝した隙に、チマチマやっております(笑)。

2010.12.17 Friday / 趣味のようなもの / comments(3) / -



宇宙兄弟9

2010.03.23 Tuesday
近くのTUTAYAにいったら、最新刊(9巻)が売っていたので購入しました。
このマンガには感動がありますね
あと、本のカバーが、ビックリマンチョコのヘッドのシールみたいにキラキラしてて綺麗です!


2010.03.23 Tuesday / 趣味のようなもの / comments(1) / -



不良!?

2009.12.26 Saturday

PS3が!!!

FF13のディスクを認識しない!!!えーん

もう不良発生!? 買ってまだ1週間だよ・・。
ひとりで過ごす年末年始をこれで乗り切ろうと思ったのに・・。

とりあえずクリニック行き・・。
がっくり。。

2009.12.26 Saturday / 趣味のようなもの / comments(1) / -



FF13♪

2009.12.20 Sunday

衝動買い・・。



FF13は気にはなってたけど、それまで買おうなんて全然思ってなく。
なんでだろうなぁ〜
DSのソフトを中古ショップに売りに行って、お店を出る時にはPS3のFF13パックが手に(笑)。

帰ってさっそくプレイ。
何って、とにかく映像がキレイ もうCGなんだか実写なんだか!?ってぐらい。
キャラクターの肌の赤みとか産毛とかの描写がリアル!
お公家様と2人して、しばらくは映像にひたすら感動

これで、どのくらい楽しめるかな

2009.12.20 Sunday / 趣味のようなもの / comments(0) / -



ニンテンドッグス

2009.10.18 Sunday
今頃やってます(・∀・)

 

あれって、DSというものが発売された当初ぐらいのソフトだったような気がしますが。
むかーし流行ってたよなぁ、とか思いながら中古で購入して、以来毎日やってる私。

だってあれは放っとけないでしょ?
現実と同じように時間が流れて、
しばらく電源入れないでおくとお腹空かしたり寂しそうな顔したり。
構いたくなっちゃう…☆

毎日わんこの名前を呼んでは芸を覚えさせたり
お散歩に出掛けたり、フリスビーしたり、
そんな私を若干小馬鹿にしたような目で見るお公家様…。
それには構わず(笑)、わんこをかわいがってます♪(*^_^*)

ただ、外出する時にすれちがい通信しても
だれにも出会わないのがとっても寂しい…。


JUGEMテーマ:ペット
2009.10.18 Sunday / 趣味のようなもの / comments(1) / -



Wii fit plus

2009.10.03 Saturday
 買いましたよ
2009.10.03 Saturday / 趣味のようなもの / comments(1) / -



川崎ロッカーの地図

2009.09.01 Tuesday
ゲットしてしまいましたー☆
なんと会社で・・(笑)。

お公家様の部署の人が、お昼休みに通信状態だったようです。
私は私で、同じ部署の人に 「まさゆきの地図」 をあげようと
ちょうど通信していたところなのでした。。

・・・・・・・・ラッキー(。-∀-)。♪
2009.09.01 Tuesday / 趣味のようなもの / comments(3) / -




User name

meo
↑プロフィールはこちら

Selected Entries

Categories

Archives

Blog Ranking

応援クリックお願いします:-)
にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ

Recent comment

  • 三浦大知ミニライブ&握手会@西宮ガーデンズ
    meo
  • 三浦大知ミニライブ&握手会@西宮ガーデンズ
    バロン
  • ビリビリくしゃくしゃ
    meo
  • ビリビリくしゃくしゃ
    バロン
  • 名入れ作業開始
    meo
  • 名入れ作業開始
    あずき
  • またひとつ
    meo
  • またひとつ
    かな
  • Worldwide Kids English 始めました。
    meo
  • Worldwide Kids English 始めました。
    バロン

Links

Recommend

ピアニズミックス
ピアニズミックス (JUGEMレビュー »)
塩谷哲, 沼澤尚, 松原秀樹, 浅野祥之, 大儀見元, 森俊之

Recommend

Recommend

COMPLETE BEST
COMPLETE BEST (JUGEMレビュー »)
MOON CHILD, 佐々木収, 井上鑑, 明石昌夫, 浦清英

Recommend

マイ・ライフ
マイ・ライフ (JUGEMレビュー »)
ジェイク・シマブクロ

Others

Mobile

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM