<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

Kiss-FM 「Kiss AFTERNOON BREAK」 公開観覧

1999.07.28 Wednesday
@Kiss-FM OPAスタジオ

ゲスト : 池森秀一、田川伸治

私はMLのゆみちゃんと一緒に行ったんですけど、はりきって 10:30amから DEENの二人を待ってました。DEENが現われたのは 1:30pm。なのでそこで3時間待ってたことになります・・・。つ、疲れました汗

DEENは30分の出演でした。池森さんはNIKEのモスグリーンのシャツとチノパンらしき(笑)パンツ、そしてNIKEのスニーカー、巨匠の方は黒っぽくコーディネートしてました。パンツは黒で靴も黒のスニーカー(NIKEとかによくある、紐が横付けの・・・)、着てたシャツがカッコよかった!(特に襟が!)巨匠ってテレビで見るより細かった、って印象。あ、二人ともサングラスはしてなかったです。そういえば池森さん、でっかいリュック(黒)持ってたなぁ。何が入ってたんでしょ? えっらいパンパンやったけど(笑)。リュックには白い帽子を付けてました。

そしてそして、池森さんと目があったような気が!(笑) 私たち、いちばん前で見てたんですが、彼らの正面ではなかったし、あんまり期待はしてなかったんですが、入ってきた時だけ一応見渡してくれたカンジ。でもホント一瞬。。

おもしろかったのが、DJの 「TOM G」 さんが池森さんに似てたこと(笑)。池森さんほど爽やかには仕上がってないんだけど、似てる似てる、って内心思ってたら、DJさん、自分で言っちゃいました。

(会話はだいたいの内容です)
DJさん 「僕ね、DEENの池森くんに似てるってよく言われるんです」
池森さん 「あ〜、似てますねぇ、このへんとか・・・(って眉毛を・・・笑)」
巨匠 「こういう顔よくいますよね」
DJさん 「あ〜そうですか?」 ってカンジ・・・。
巨匠 「でもこの顔がたくさんいたら暑苦しいですけど(笑)」

・・・っ!?( ̄□ ̄; 巨匠!? そういうキャラだった!? 巨匠もけっこう毒舌なのね、私も毒舌ってよく言われるけど(笑)。

ついでに、そこのブースの中に、山根さんにそっくりな人もいましたよ。彼は何係(?)だったんだろう??? プロデューサーかなんかだったのかな? めっちゃ似てました! 目とか動きまで! ゆみちゃんと、「山根さんに見える〜」 って笑いっぱなし。山根さんファンは必見だったかもしれませんラッキー Uzさんみたいな人もいたし、メンバー勢揃い?(笑) きっと Kiss-FM(オパスタ)に行けばいつでも見れるでしょう。

そういえば、抽選で3名にハンドサイズ 「JUST FUN」 が当たるんでしたね。電動ヒゲ剃りのような物体(笑)でしたが、二人のサイン入りで、けっこう風が気持ちいいらしい。ミニミニ扇風機・・・ です。当たるかな?
1999.07.28 Wednesday / ライブ! / comments(0) / -



fm osaka 「Jay-Land Shuffle」 公開生放送

1999.07.20 Tuesday
@fm osaka タワレコ梅田店スタジオ

「Jay-Land Shuffle」の公開放送、見に行きました! 竹善さんの出演は、5:00〜6:00pmの1時間でした。

ブースの周りにはけっこう人が集まってました。竹善さんが座って話をしてはる時は、背が低いわけでもない私でも、背伸びをしたり右に左に動いたりしないと(笑)ちょっと見えへんかな〜、って感じでツラかったんですが、竹善さんはCMのたびにブースの外のファンに自分の顔が見えるように立ち上がってくれたり、カメラを持ってる人に向かってギターを持ってポースをとってくれたりと、なんとまぁお優しい・・・ポロリ CM中はファンひとりひとりの顔を覗き込むようにじーっと見渡しておりました・・・。
1999.07.20 Tuesday / ライブ! / comments(0) / -



「佐藤竹善 Presents 'Cross your fingers III'」

1999.05.04 Tuesday
@大阪フェスティバルホール

※ このレポート、不完全です。特にカバー曲は、アーティスト名ばかりか曲名すらわからないものもあります。ご了承ください。

----------

竹善さん関連のライブに行くのは、実は初めてだった私。シングライクのライブにも今まで行ったことありません。"生竹善さん" を見れる!という大きな喜びを胸に、私は会場へと足を運びました。

私が会場に着いたのは 6:15pm頃。そう、その日雨が降ったんです。前日まではなんとか持ちこたえていた天気でしたが、当日とうとう降ってしまいました。これも、「雨男」 だと噂の竹善さんのお力なのか・・・。さすが(笑)。
1999.05.04 Tuesday / ライブ! / comments(0) / -



「DEEN LIVE JOY-Break3 〜The 15 Days〜」

1999.03.24 Wednesday
@大阪厚生年金会館 2日目

ちょっと違う観点でレポート。大阪ライブ 2日目です。


■ライブグッズ
この日は、前の日時間がなくって 1つも買わなかったライブグッズをすべて購入しようとちょっと早めに会場に入ったんですが、ウワサの 「お箸」! GETできなかったんですぅ〜!(;_;) 大阪限定発売だったらしいという・・・(ホントか???) グッズ販売スタッフの人たちが立っている後ろの壁には 「スポーツタオル200個限定発売 (SOLD OUT のシール付き・・・)」 などと書いてありましたが、大阪はお箸だったと聞いたんだけど・・・? スポーツタオルだった会場は一体どこなんでしょう? しかし、1日目にお箸をGETしていた友達・・・。前の日ちゃんと見てればよかった・・・。この日は、入り口でお兄さんにもらった広告にはさまってたメールオーダー分以外のグッズなんか目に付かなかったのだ。ううっ。でも買えるグッズは全部買いました。Tシャツは2色とも購入、暖かくなったら彼氏とお揃いで着ようかな♪ キャップも 2つになったしね。
1999.03.24 Wednesday / ライブ! / comments(0) / -



「DEEN LIVE JOY-Break3 〜The 15 Days〜」

1999.03.23 Tuesday
@大阪厚生年金会館 1日目


ではでは、大阪ライブのレポートをひとつ・・・♪ MC中心でいきます。長いかも・・・。たらーっ

----------

大まかなライブの流れは(進行の仕方、曲順、MC)、どこもだいたい一緒かな?

まず、重低音バリバリなカッコイイ音楽とともに、電光板に 「DEEN」 の文字が。そこでさすが、と思ったのが、音楽のリズムに合わせて文字が流れてたこと。つまり、「Drums.」 って文字が出て、曲に合わせて8拍数えると 「Naoki Uzumoto」 の文字が流れくる、という・・・。
続きを読む >>
1999.03.23 Tuesday / ライブ! / comments(0) / -




User name

meo
↑プロフィールはこちら

Selected Entries

Categories

Archives

Blog Ranking

応援クリックお願いします:-)
にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ

Recent comment

  • 三浦大知ミニライブ&握手会@西宮ガーデンズ
    meo
  • 三浦大知ミニライブ&握手会@西宮ガーデンズ
    バロン
  • ビリビリくしゃくしゃ
    meo
  • ビリビリくしゃくしゃ
    バロン
  • 名入れ作業開始
    meo
  • 名入れ作業開始
    あずき
  • またひとつ
    meo
  • またひとつ
    かな
  • Worldwide Kids English 始めました。
    meo
  • Worldwide Kids English 始めました。
    バロン

Links

Recommend

ピアニズミックス
ピアニズミックス (JUGEMレビュー »)
塩谷哲, 沼澤尚, 松原秀樹, 浅野祥之, 大儀見元, 森俊之

Recommend

Recommend

COMPLETE BEST
COMPLETE BEST (JUGEMレビュー »)
MOON CHILD, 佐々木収, 井上鑑, 明石昌夫, 浦清英

Recommend

マイ・ライフ
マイ・ライフ (JUGEMレビュー »)
ジェイク・シマブクロ

Others

Mobile

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM